凸凹 Life (でこぼこライフ)

日々の楽しみは食と映画とケータイ電話!
身近で起きた出来事を、ダラダラと書き綴ります。

ジャイアンツ・ウィニング・ゲーム(GWG)カード 4月分

2009年06月22日 | スポーツ
昨日で長かったセ・パ交流戦が終わりジャイアンツは12勝9敗3引分。スタート前は「5分で十分」って言うのが大方の計算だったので十分な結果なのですが、セリーグ2位のヤクルトがこのセ・パ交流戦、好調で1.5ゲーム縮めて来たので、そこはちょっと不安材料でしょうか。今週末からヤクルトとの直接対決で再開されるので楽しみですが、今日を含めて4日間試合がありません・・・長い。
とまあ、前書きが長くなりましたが、今日紹介するのは御覧のカード。今年から販売開始になった「ジャイアンツ・ウィニング・ゲーム(GWG)カード」です。
ジャイアンツが勝った試合をカードにして記録に残すものです。その試合の勝利に大きく貢献した選手を一人ピックアップして裏面にはスコアーや試合経過を紹介。
まあ、はっきり言って優勝前提で作ってます。これ作って、結局優勝できなかったら何の思い出でしょうか?
月ごとに制作されます、1枚105円で4月は14勝だったので1470円。ジャイアンツが勝つのはうれしいが勝利の都度105円・・・そう考えると恐ろしい。(書いてて気がついた。)まあ、購入動機は勝利に向かって気持ちを一つに!何かを共有したかったから。しかし、収集癖が一番の原因でしょうね。
そろそろ、5月(15勝)分が届くはずです。ただの記録にならないように優勝してちょうだい!


最新の画像もっと見る