凸凹 Life (でこぼこライフ)

日々の楽しみは食と映画とケータイ電話!
身近で起きた出来事を、ダラダラと書き綴ります。

アメフログリ ミッキー

2008年10月28日 | ディズニー
BBB待ちしようかどうしようか迷っていると、彼らがやって来ました。
夕方でも賑わうアメリカンウォーターフロントでのグリーティング、ミッキーは初めてのような気がする・・・。ゲストさんの囲い込みに負けないように娘が突入しました。しばらくして番が回って来たところで・・・あれっ?カメラの設定がおかしい?シャッターが切れませんでした・・・やばい、ミッキーは撮影完了と思って行っちゃう。
娘に撮影出来ていないことを告げると、少し怖い顔・・・と思いきやすぐにミッキーーーー!!!!って、凄いよ。
ミッキーが「もう1回?」って聞いてるのがわかりました、ミッキーゴメンなさい、周りのゲストさんゴメンなさい。私が悪いんです・・・。
写真は「仕方ないな~、それじゃーもう一回。」って顔のミッキーです。


最新の画像もっと見る