凸凹 Life (でこぼこライフ)

日々の楽しみは食と映画とケータイ電話!
身近で起きた出来事を、ダラダラと書き綴ります。

NEW ビジネス ???

2008年07月20日 | ビジネス
以前の仕事のお取引先VIPに呼び出され、伺って見ると、この方がいらっしゃってましたよ。野球好きな方ならわかるでしょうか?正体はそのうち・・・。
実は、ここで私にとっては神様のような方とお近づきになることが出来ました。
この方の正体もそのうち・・・いや~名刺交換で住所をチェックするや「千葉県・・・」もうあのネタしかない!と一生懸命話まくりましたよ。VIP達はキョトンとしてましたが「神様」が食いついたんです。そりゃそうでしょう、その道の神様ですから。
まずは、次回インパは無料ご招待と言う、ご挨拶にはあまりにもBIGなプレゼントを頂くことになりました。
人と人の出会いって、こんなに衝撃的なものだったのでしょうか? 今から次回インパ、ドキドキしてます。

最新の画像もっと見る