凸凹 Life (でこぼこライフ)

日々の楽しみは食と映画とケータイ電話!
身近で起きた出来事を、ダラダラと書き綴ります。

アート・オブ・ミリオンスマイルもフィナーレ?

2009年02月20日 | ディズニー
グランドフィナーレを迎えて、こちらのアート・オブ・ミリオンスマイルもファイナルか?たしか3月にゲスト参加で生絵文字の企画があったっけ。あれは別企画なのかな?
今回のアート・オブ・ミリオンスマイルはユーモアがあって観てて、微笑ましいと言うか、特に上のランドに飾られた絵は最高です。思わずジャングル・クルーズ乗っちゃいました。さすがにカバに向かって大口開けたりしませんでしたけど。
本当にご苦労様な作品ですね。フォトロケーションの一つになっていて、なかなかゆっくり拝見することが出来なくて残念です。(私も原因の一人ね)
また何処かでゆっくり見られたらいいのですが。


最新の画像もっと見る