凸凹 Life (でこぼこライフ)

日々の楽しみは食と映画とケータイ電話!
身近で起きた出来事を、ダラダラと書き綴ります。

「ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo」買いました。

2010年01月31日 | ショッピング
娘に買ってあげたふりをして、私が観たかっただけ。行きつけのレンタル屋さんに置いていなかったので、amazonで購入しました。
まだ、観てないんですけど私は車内でもCDじゃなくてDVDを流している人なので、音楽も出来ればDVDの方がありがたい訳です。車中ナビで鑑賞はDVDを色々傷付けやすい環境にあるので、購入したDVDはまず、DVD-Rに焼いてコピーを使用します。あまり褒められたことではないけど、車中でケースが入れ替わったり紛失したりで、これまでにも色々あったので、あくまでも娘に買ってあげたDVDですから、私が傷付けたり、紛失してしまう訳にはいかないので。


最新の画像もっと見る