凸凹 Life (でこぼこライフ)

日々の楽しみは食と映画とケータイ電話!
身近で起きた出来事を、ダラダラと書き綴ります。

地域限定ドリンク

2010年11月29日 | グルメ
移動中、立ち寄った道の駅とかで、ちょっとのどが渇いたので、せっかくだから高知ならではのドリンクは無いかと最初に思いついた「ごっくん馬路村」を探していたら、こんなに見つけちゃいました。
中央の「スーパー ごっくん」なんてゆず風味のスポーツドリンクだったりします。
お勧めは「小夏ドリンク」、鼻に汗をかくほどの酸っぱさはなく、控え目ながらすっきりした味わいで、今度行ったら箱買い決定。
じつは他にも色々野菜や漬物等、買いあさったのですが、味もインパクトも新鮮で、夫婦でまた行きたいと、次の予定を考えています。
若い頃から高知へのドライブは多かったのですが、あらためて理由を考えると食事が私に合うのが一番の理由かもと思ったりします。


最新の画像もっと見る