凸凹 Life (でこぼこライフ)

日々の楽しみは食と映画とケータイ電話!
身近で起きた出来事を、ダラダラと書き綴ります。

注意!! トレジャー・ハンティング グリーティング記念写真

2008年08月27日 | ディズニー
この記念写真1500円/1枚なんですけど写真の受け取り場所フォトグラフィカで見受けられたトラブルを。
このグリーティングはミッキーとミニーが15分程度ずつ交代で行われているんですけど、記念写真台紙に付いてくるオリジナル画像(左側)に注意!!
ミッキーとのグリ写真にはミニーのオリジナル写真が、ミニーとのグリ写真にはミッキーのオリジナル写真が付きます。
この点をよく説明されていない、確認していないため、出来上がり写真を見て「ミッキーが欲しかったのに・・・」とか「ミニーじゃないんだー」とかちょっとしたトラブルになっていました。
通常は何度もインパする人ばかりじゃないだろうし、この熱い中でミッキー、ミニー2人とグリするのだって大変だろうし・・・これから記念写真購入をされる方はご注意ください。



東京ディズニーシー ファストパス

2008年08月27日 | ディズニー
先日のシーインパ時にちょこちょこっと収集活動・・・娘が激しいライド系が全くダメ(インディーさえも・・・)なのでシーのFP対象アトラクション半分は使えない訳です。
せめて何か記念に・・・良い子は真似しないで下さい。

注意:上記ファストパスは入場時使用のパス3名分でこつこつと収集したものなので、誤解のないように!時間を見て頂ければわかる人にはわかりますよね。別に裏ワザじゃないですよ。