スロー・クイックLife

マイペースでゆったりと、でも前向きで生活したい!

プレゼント

2007-01-12 | 運動
11日は新年初めての体操教室でした。

昨年1年間私達の斑が当番でサークル活動の運営を任されて私はSさんと会計をしました。
あと私は会員の名簿を作り、生徒募集のチラシ広告、新年会のお知らせ等パソコンで出来る事を微力ながら自主的にやりました。
皆さんの「有難とう!」の笑顔を見たいだけでした事なのに、喜ばれてこんなプレゼントを頂いてしまいました。




リフレッシュギフト。フレグランスギフト。
ラベンダーの香りがプ~ン~~。タオルハンカチーフ。(パールパウダー配合)

入浴料(花びらと泡のお風呂)お風呂のティーバック(菖蒲)

ポプリ(ラベンダー)が可愛い籠に入っていました




夕方ご近所のYさんが頂き物のお裾分けを持ってきてくれました。

花びら餅。外皮はぎゅうひ、中は味噌餡。右は青エンドウの餡に薄皮は淡雪の様。
どちらもほんのりと甘く品のよい事。


今日は幸せ気分の一日でした。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本最大の黄金みこし | トップ | 深川不動堂 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (siawasekun)
2007-01-13 02:09:13
11日は、新年初めての体操教室でしたか、・・。

新年会のお知らせ等パソコンで出来る事を自主的にされましたか、・・。

皆さんの「有難とう!」のプレゼントをいただかれましたか、・・・。

嬉しいものですね。
気持ち、伝わってきました。

フレッシュギフトなど、いいものですね。

ご近所からの頂き物のお裾分けも、いいですね。

花びら餅、美味しそうですね。
どちらもほんのりと甘く品のよいものですね。
私、大好物です。

私も、花びら餅を買って、家族といただきました。
皆、喜んでくれました。
奇遇ですね。
ご縁ですね。

siawase気分を感じました。
返信する
プレゼント (ベランダ)
2007-01-13 09:07:27
沢山の心温まるプレゼント嬉しいものですね。
役は何をするでも大変なもの
皆さんに喜んでいただき良かったですね。
みのこさんの優しい気持ちが伝わっていたんですね。
ご苦労様でした。

優しい名前の花びら餅、青エンドウ、
温かいお茶で・・・う~ん美味しそう・・
返信する
体操! (サト)
2007-01-13 13:13:11
みのこさんも、昨日は新年始めての体操教室でしたか、私も昨日は初投げでした!
PCを生かしての名簿作り等、ご苦労様でした!皆さんに喜んで頂け嬉しい限りですね。
花びら餅、如何にも春のお餅らしいですね。
みのこさんの、ページからお幸せ気分が伝わってきました。
返信する
みのこさん....こんにちは. (お気楽で--す.)
2007-01-13 16:10:27
ハィハィ 美味しそうな 和菓子です...
コ-ヒ-飲みながら 画面観光です...お陰で
美味しそうな お菓子食べさせて 頂きました.
又 遊びに 来ます.
おまけ編
ハンカチのプレゼンとお見事でした.
返信する
奇遇 (みのこ)
2007-01-13 20:30:40
siawasekunさん今晩は!
有難うございます。

奇遇ですね!花びら餅を買ったのですか

siawaekunさんは甘党ですか?ご家族の優しい雰囲気が

伝わってくるようですね。いい事ですね

フレッシュギフトラベンダーの香りがやすらぎを届けてくれます
返信する
プレゼント (みのこ)
2007-01-13 20:35:44
ベランダさん今晩は!
有難うございます。

皆さんの有難うの笑顔を頂けばそれで良いと思っていたのに、思いがけず素敵なプレゼントを頂き嬉しくなってしまいました。

和菓子は美味しかったですよ
返信する
初投げ (みのこ)
2007-01-13 20:44:25
サトさん今晩は!
有難うございます。

サトさんもボーリング初投げ!成績は如何でしたか?

何はさておき体を動かすのは気持ちが良いですね
私も膝痛でダンスを辞めてしばらく忘れ物をしたような気持ちでしたが、最近体操が「ストレッチとリズム体操」で
体に良い事が判り楽しくなってきました。
返信する
お知らせ (siawasekun)
2007-01-13 20:57:38
今回、世界遺産の記事、載せました。
もし、よろしければ、機会みて、見てやってくださいね。
返信する
和菓子 (みのこ)
2007-01-13 21:20:46
お気楽くさん今晩は!
有難うございます。

お気楽さんは甘党ですか?

いや甘辛どちらでもいけるのでは?

ハンカチは素敵なのをいただきましたよ
返信する
体操教室 (あつこ)
2007-01-14 11:29:01
体操教室 いいですよね。私ももう10年以上続けています。私のほうは明日が初教室です。毎週月曜日ですが、先週は成人の日でお休み 明日は暫く振りの体操です。私も2年間会計をしました。お金を扱うので気を使いますね。ご苦労様でした。お礼の品々素敵なものばかり 花びら餅も美味しそう。良かったですね。和菓子大好きです。
返信する

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事