輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

憂鬱な日々

2023年02月19日 21時52分24秒 | 日記

トンネルを抜けると雪国であった

窓を開けるとくしゃみだった

◎テルの日常:動き出すか?情報の交差点のみなさまにLINEとメールで。どんな返事が返ってくるか。みんな忙しいのだろうな。

お元気でご活躍のことと思います。花粉と共に春の訪れのようです。年度末は個人でも家族でも、職場でも節目の大切な時期でもあります。結びの時、けじめの時、始まりの時など様々です。

そんな忙しいご時世ではありますが、ちょっとよそ見をしてみませんか?しばらく抜けていた情報の交差点の活動のことを考えてみませんか。

大雑把な質問をしますので考え方を教えてください。

①今の社会をどのように見ていますか。

②あなたにとってこの活動は必要でしょうか。

③身の回りの解決したい課題は何ですか。

④みんなに知らせたいことはありますか。

接骨院の待ち時間を利用して考えてみました。あまりいい質問ではありませんがあなたなりに解釈していただきご意見を寄せていただければ幸いです

 

◎続LEO君インスタ

情報7daysでペットの特集が(2月18日)

特集:急拡大!ペット家族化“ペットテック”最前線

ペットテックとは、ペット(Pet)と技術(Technology)をかけ合わせた造語です。

司会・ゲストの三谷幸喜、三雲孝江、池谷裕二さんもわんチャンの話になると顔が変わる。

今日の「思い出話269」杉並区三浦屋松庵の近辺で

 

2012年3月11日撮影

当日のブログより、

最近、LEOと自由な時間を共有することができない。遊んでくれ、どっかに連れて行けと行動を起こすのです。私の部屋の前でバリケードを張っています。実に頭がいいです。仕方ないから、松庵の三浦屋まで出かけました。目指していた鳥取のラッキョウはなかった。せっかく来たのだから散歩しようと・・・。まだ梅は十分に咲いていなかった。LEOは少しは満足した様子

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーシーズン到来 | トップ | 忘れられない銀河鉄道999 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事