輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

忘れられない銀河鉄道999

2023年02月20日 22時23分57秒 | 日記

筋肉が硬くなった、バス停で待ち疲れ、動かない、体は正直だ、運転手さんが旧甲州街道の工事で遅れたと、気持ちを入れ替えいつもの接骨院からのルーチンを

金曜会の世田谷区大蔵第二のテニスコート予約が確定のメールが入る、4月は久しぶりに4回取れた、野村さんにメールを

Bonで大好きなガーリックトースト、メロンパン、カレーパンを購入。

残念、数メートルのところでバスに行かれてしまった、とにかく転倒だけは避けなくてはいけない、3回同じことをやって懲りない奴は馬鹿だ、天気もいいしベンチに座っていればいい

午後2時半、武蔵野市、やや曇り、気温13度、湿度38%、西風2m/s

◎テルの日常:「戦争を忘れるなよ」と

追悼】漫画家・松本零士さん 終わりなき旅だから…原点にあった父の戦争体験、宇宙への憧れ

https://www.tokyo-np.co.jp/article/232228

初印象はベレー帽をかぶった風采の上がらないおじさんだった。ところが話し始めるとすごい迫力。信念を持っている。どこで会ったのか?ご冥福をお祈りします

 

◎続LEO君インスタ

2009年12月7日の日記を開こうとしたらワードが開けない。「セキュリティ・・・」。わからない。メモで続けよう。

今日の「思い出話270」LEO君が俺のベッドを占領

2009年12月7日撮影

面白い写真、だがあぶねーぜ、落っこちるぜ

6歳と元気だったから遊びに連れて行けと色々な表現をする

体重も7キロを超えていた

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱な日々 | トップ | ポカポカ陽気一転 寒ムー »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事