輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

初七日は好物を

2022年06月05日 20時50分45秒 | マツンのおもい

◎テルの日常:レオ君の初七日

初七日の数え方はいろあろあるようだが、我が家は今日にしておこう

毎朝、レオ君に散歩に行こうと起こされてしまう

あとでお人形さんと一緒に散歩してこよう

女房が武蔵境でフォトフレームを買ってくれた

スッキリ可愛くなったよ

大好きな成城石井の「渋皮栗のモンブランプリン」だよ

 

今日の思い出は「展望の丘」のLEO君

武蔵野の森公園の一角

この写真の頃は丘の名前はついていなかった(2016年5月15日)

調布飛行場が一望できる、飛行機が頭上を飛び交う

夕焼けも綺麗でLEO君と駆け登ったりいい思い出の場所

 

◎テルのリハビリウォーキング

暑くなりそう

J:COMさんが午後からハードディスクの入れ替えで来てくれる

気分転換に短い距離を歩こう、今日の目標は雑木林公園コースにした

天文台通りの歩道に紫陽花が咲き始めてきた

雨の季節がやってきた、止まって写真を撮った

雑木林公園で一休み、11時、気温24度、湿度56%

汗ポタポタ

心地よい風も吹き抜け、気持ちいい汗だ

落ち込んだ気持ちをインスタ仲間のコメントで励まされている

いい繋がりをレオ君が作ってくれた

最高のプレゼントだ、しっかり活かしていこう

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにもこうにも | トップ | 梅雨入り 梅雨寒に注意 »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事