輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

モヤモヤ感が

2022年12月10日 21時30分47秒 | 日記

吹っ切れない

腰の違和感が

午後3時、天文台裏のベンチで

気温15度、湿度43%

天文台下のセブンイレブンで文藝春秋新年号を買いたい

上のローソンには置いていない

歩くには絶好のコンディションなのだが気が乗らない

 

◎テルのリハビリウォーキング

天文台通りの側道をゆっくり歩いてみるか

やっぱり調子悪し、変更するか

天文台正門、引き返そう、明日があるさ

と思いつつ、歩いてしまった、目安の大きな木

天文台クリニックのベンチ、あと少し

セブンイレブン天文台通り店に到着

帰りはバス利用

それでもかなり歩くのだ(約4.5キロ)

 

◎テルの日常:重かった、高かった、文藝春秋創刊100周年新年特大号

手にとってなぜかドキドキ

最終ページの編集だよりを読んで、いつもより倍近い厚さと特別定価1,500円であることを知った。

nanacoで支払い気にもとめなかった。本を入れたバッグの重さもさほど気にせず。

早速開いて藤原正彦さんの巻頭言を読む。以前より鋭さがなくなってきた。目次を見ると興味津々。なぜか女性の記事に目がいっちゃった・・・

集まれ!「老害の人」内館牧子

私は日大をこう変える!林真理子

有働由美子対談 廣瀬陽子

あとで、「私が習近平から逃げ出した理由」を読んでみよう。

 

◎続LEO君インスタ

W杯カタール大会準決勝

ブラジル対クロアチア

後半27分で体力持たずベッドに

クロアチアのブラジルにボールを自由にさせない追い込み・気迫が素晴らしい

今日のモロッコ対ポルトガル戦もどこまでもつか・・・

今日の「思い出話192」は「井の頭公園の御殿山で」

2014年11月19日撮影

第一駐車場に停め弁財天、井の頭池に

当日のブログより、

LEO君と井の頭公園に行ってきました。短時間でしたが、紅葉の雰囲気を味わうことができました。
風格・落ち着きがありますね。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリリがキリキリと | トップ | もくもくと黒い雲が »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事