輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

折れた!心じゃないよ 入れ歯だよ

2022年06月18日 22時46分10秒 | マツンのおもい

◎テルの日常:あっという間にカシャン

蒸し暑いな

水分補給しないと

変化は厳しいな

こういう時に限って何かが起こる

 

落としたら部分入れ歯が真っ二つに欠けてしまった

1番やってはいけないこと

でもいつかは通る道

朝1番で福井歯科の福井先生に電話

火曜日の11時30分しか空いていないという

予約をお願いした

時間はかかるが調布に出て成城学園前行きのバスで行こう

いや狛江にバスで出て電車で成城学園に行った方が安全か

 

イトーヨーカドーの混雑はすごい

ハッピーデーで朝早くから買い物客

土曜日が重なっているのだ

家族連れが多い

駐車場の並んでいる列でクラクションを鳴らす輩が多い

みんなイライラしている

いやはや武蔵境南口接骨院も混んでいる

ネット環境も混んでいるみたい

まだ順番が来ないよ

 

武蔵野赤十字病院の中にあるPAL理容美容で散髪に

 

武蔵境南口から東循環バスに乗った

当たり前のように東京都のシルバーパスを出したら使えないという

昼はローソンで簡単なものを買ってアトリウムで食べようと思っていたら土日は閉鎖なんだ

知らないことだらけだ

タリーズコーヒーでパスタトマトベーコンを頼む

  

歯が欠けているのを忘れていた

味がわからない

予約時間に間に合った

ご両親が木造の病院の時から始めたという

あんとなく覚えているな、食堂と床屋さんがあったのを

 

久しぶりに成城石井に寄ってきた

武蔵野プレイスの前のベンチに座る

ビールを飲んで寝転んでいたのを思い出すな

 

帰ってきました

疲れました

雨に打たれなくてよかった

 

◎続レオ君インスタ

雨が降ってきた

明日は30度を超えるという

接骨院、散髪と忙しかった

久しぶりに成城石井に

りんごとキウイ、紅茶を

 

今日の「思い出話17」邪魔するなよ

もっと古い写真を探したいのだが時間がないのでこの一枚

 2016年7月3日

俺は(レオ君)暑くて動きたくないのだ

俺は(飼い主)どうすればいいの

いつもの景色

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千里の道は一歩から | トップ | 墨魂の尽きるまで »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事