輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

冬シーズン到来

2022年10月25日 20時34分10秒 | 日記

季節を間違えたかな

まだ10月だよ

朝9時の気温が12度

寒暖差に注意

 

◎テルの日常:寒いけど軽く歩くか

鼠色の空だ

小雨が降ってきた

続けることが大事だと自分に言い聞かせる

諦めてはいけない

ゆっくりひとつひとつ

雑木林公園コースを歩く

汗ばんできた

着替えをしてスッキリ

 

◎テルの日常:テレビから学ぶこと 中村憲剛

NHKスポーツ*ヒューマン

川崎フロンターレ18年一筋 Last Days

大怪我を負い知り合いの記者に「最終章の幕開けですは」と連絡

引退の選択肢は全く入っていない

サッカー人生で、今、自分のすべきことは何か

意識し、志を持って、こだわって「止めて・蹴る」、パスの向上

一人では生きていけない、味方がいないと成長しない

オシムもエレガントと、とにかくコミニュケーション 

Jリーガーとして地域と共に歩んできた

サッカーの持つ力・熱を信じて取り組んだ

自分のプレーに集中する

怪我から10ヶ月ぶりに復帰、ありがとう、感謝しかない

10月28日、今シーズン限りで引退を表明

40歳の今、自分の信念で最終章とした

異色のJリーガーだと思う

わかりやすい解説者として活躍している

指導者として先頭に立ってほしい

 

◎続LEO君インスタ

寒すぎる

何事も億劫になる

心も体も縮こまってしまうのかな

美味しいおやつを食べたよ

今日の「思い出話145」は「大好きなじいちゃんさんの家」

2014年6月20日撮影

見た景色なんだが、どこで撮ったのかわからなく考え込んでいた

ブログを見たらさくらんぼのお裾分けでじいちゃんのマンションに行った

おやつの催促をしている

じいちゃんにおこがましく「早くしろ」と命令をしている

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬の寒さ 放射冷却で | トップ | 気分転換 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事