輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

侍ジャパンに合流 大谷フィーバーだ

2023年03月03日 21時42分43秒 | マツンのおもい

大谷翔平選手会見で、

時差ボケを治しベストパフォーマンスを

しっかり調整し100%出したい

グラウンドでのプレーを調整

ケーキ屋さんの前は行列だ、ひな祭りの用意かな🎎、曇りで気温は7度、今日も接骨院からのスタート、バスも順調だったが接骨院が満席、たっぷり1時間待ちだ

 

◎テルの日常:嬉しいニュース

卒業生のインスタから、看護専門学校の卒業証書を手にして、

 「本日無事に卒業しました。准看護師として9年...これから正看護師として頑張っていきます。今日までサポートしてくれた家族に感謝。」

とにかく頑張り屋だ。三人の子供を育てながら、学び、働き・・・。当然家庭を守り、ゴン太を見守り資格をとった。とても真似できるものではない。助産婦になる夢を持っている。応援し続けるぞ

 

◎続LEO君インスタ

河津桜やお雛様のニュースが届く。一方、雪の中のドッグランも。侍ジャパンの強化試合で野球が盛り上がり。大谷という絶対的なスターの存在だ。

今日の「思い出話281」LEO君、食べ物ではないよ

 

2014年4月22日撮影

当日のブログより、

今回の休日はメンテナンスを中心に。一番喜んだのはLEO君。今日は「マツキヨ」まで買い物。パッソの中でお待ち!いい顔をしているので思わずパチリ!鯉のぼりがおよいでいる。桜が終わると5月の連休だ。チューリップが咲き始めた。大沢ガーデンさんの生垣。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷翔平 スターは桁が違う... | トップ | 約束事だ 健康第一 »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事