SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

夢のようなライブのお知らせ(*^^*)

2019年08月03日 | Michi-kusa
2019.11.10(SUN)。
会場は、京都のKBSホール。

僕は、元BOOWYのドラマー高橋まことさんと共演させてもらう縁をいただきました(^_^)
同じバンドで高橋まことさんがドラムで、僕がベース!もちろん、本物が叩くBOOWYの曲で共演させてもらいます!


高校生の時から、ボウイのコピーバンドをしていたので、CDやライブ映像の中のまことさんのドラムを数えきれないくらい聞き、ベースを練習してきました。
ずっと、ファン的仮想共演をしてきたわけです(笑)


そのファンの一人である僕が、現実に高橋まことさんと音を合わせる。
もう夢のようです。


今回のイベントは、

・元BOOWYのドラマー高橋まこと氏の「福島復興支援CROSSOVER JAPAN」
・京都CAINOYA開業記念
・大人の文化祭

この3つの企画がひとつとなり、チャリティー、そして、食と音楽が融合するイベントとなっています。


僕の家族を始め、バンド仲間、友達が、驚きと共に、今回のライブ出演を本当に喜んでくれています。
“ベース。続けてきて良かったな!”って。
“これは、観なあかんやろー(笑)”って。


ベースを続けてこられたのも、人との出会いや環境のおかげです。


なので、沢山の人にライブを観に来てほしいと思っています!是非、応援よろしくお願いいたしますp(^-^)q


場所は、京都KBSホール。
入場料 4,000円(with1DRINK)。

14:30 OPEN
15:30 STARTです!

BOOWY、ZIGGY、GLAY、LUNA SEAのコピーバンドが出演します!楽しみです(^_^)v

ベース、松本常に康(今回のステージネーム(笑))。

只今、8月のリハーサルに向けて、ダウンピッキングの練習中。まだまだアカンたれです。
テンポについていけてません(T∀T)

一音一音を刻む。
その事に、集中していきたいです!
とにかく、頑張ります\(^^)/


コメントを投稿