でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

わかってらっしゃるマクドナルド

2007-11-16 12:56:08 | Weblog

メガマック第3弾は「たまご」と「トマト」(朝日新聞) - goo ニュース

ブログ昼休み三連発!

 

いやー、このブログでこのネタを押さえないわけにゃーいきません。

前にこのブログで「メガエッグマックマフィン」希望と書いたのですが、

わかってらっしゃいますねえ、マクドナルド。やっぱタマゴですよタマゴ。

やっぱり肉とタマゴの組合せはいいねえ。それにチーズですよ。ステキー

 

これは勇気を持って一度オーダーしてみたいなあ。

尿酸値上がってるけど。

 

ところでトマトのほうはなにやらモ●バーガーのように見えるのは私だけでしょうか


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまごとトマト。 (はなお)
2007-11-16 16:25:26
全部食べられないと思うけど、両方がいいですっ

次の定期大会の際には、今ではコザにしかない『ビクモン』のハンバーガーを用意しようと話がでてました。

かも~ん
返信する
うおおお (301076)
2007-11-16 16:57:00
ビクモンのハンバーガー!!食べたーい!!
なつかしー!!
●宮中学校の近くのビクモン常連でした
でもスパゲティも食べたいなー

返信する
き、きみたち (ひな)
2007-11-20 00:06:21
本当、たまご好きだね~。
あのボリューム、食えるのか?
(ちみは食えるよね・・・)
『ビクモン』のチョコシェイク好き~
牧志バス停前のビクモンでよく飲んだわ~
返信する

コメントを投稿