でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

今日のお昼

2007-11-20 12:35:04 | Weblog

出勤のときに東京駅地下グランスタの「沖縄 龍潭」で買ってきたオニポー。
(ポークとタマゴとアンダンスーが入ってるおにぎり)

もちろんポークといえばコレ

 

東京駅の地下で、しかも朝の八時に、

ポークたまごおにぎりが買えるなんてっ

オレはいま猛烈に感動している

 

という心を押し隠し、黙って食べるお昼時の私。

今度はジューシーおにぎりにしようっと

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た!ポークタマゴ (ひな)
2007-11-20 23:26:55
東京にも「ポーク卵おにぎり」があるとはね~。
でも、250円って高っ!
沖縄では、いつでもどこでも食べれる物なのにね!
返信する
場所代 (301076)
2007-11-21 11:19:49
ですよね。確かに高い・・・
冷静に考えればおにぎり一個でスパム一缶買えるし!

しかしポークタマゴがトーキョーで市民権を勝ち得るとはねえ・・感無量。
返信する

コメントを投稿