つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

復興支援シングル・松尾一彦『言葉にできない』2011/8/3 配信開始!

2011-08-03 15:00:41 | 松尾さん・ジローさん・仁さん・ABC
松尾一彦さんの歌う『言葉にできない』本日2011年8月3日、アマゾンにて配信開始です!

この楽曲は、東北復興支援のための非営利レーベル「project Next」配信第1弾で、
収益のすべてが、岩手県遠野市の一般社団法人「プロジェクトNext」の支援活動費に充てられるとのことです。

「プロジェクトNext」ホームページ→


松尾さんのライブで何度か聴かせてもらっていて、そのたび涙、涙…でした。

さっそくダウンロードして、聴いてみましたよ~ヽ( ´ ∇ `)ノ


うわあ…松尾さんの、優しい声…


間奏、転調して…


うおおおおおこのハーモニカは~~!!

ハーモニカがあああああああ~~!!(´;ω;`)



松尾一彦「言葉にできない」amazonでダウンロードはこちらから


ぜひ、ダウンロードして聴いてみてください。
松尾さん直筆タイトル文字のジャケットも、素敵なデザインです。


松尾さんのライブツアーは、今のところ以下が決定しています。

2011/08/19(金) ひとりぼっちのあいつ in 福島
2011/08/20(土) ひとりぼっちのあいつ in 石巻
2011/08/21(日) ひとりぼっちのあいつ in 遠野
2011/10/08(土) Live Cruising 2011 in 宇都宮
2011/10/09(日) Live Cruising 2011 in 山形
2011/10/10(月祝)Live Cruising 2011 in 大館
2011/10/29(土) Live Cruising 2011 in 川口 

詳細は、松尾一彦公式サイト "Gallery Untitled" へ→


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2011-08-03 17:00:26
何度聴いてもあのハーモニカは涙を誘います{涙}
やはりこの曲は松尾さんのハーモニカがキモなので{グズン}

先月某所で聴かせて頂きましたが、ライブで聴きたい曲ですね{ルンルン}
返信する
Unknown (みのまの)
2011-08-04 20:16:39
DLしました{スマイル}
いいですね~~
小田さんもこの曲の使用を許可したのかな、なんて思うと思わずにっこりしながらじんわりきてしまいます{グズン}

今度ライブにも行ってみたいなぁ
返信する
Unknown (なを吉)
2011-08-05 00:57:42
もちろん 御大の了解済みです
返信する
Unknown (ええじゃないか2)
2011-08-07 12:45:16
私も聞いてみました。
ほんとに、このハーモニカはしびれる~~~~

また、今頃になりましたが、「せつなくて」を着うたダウンロードしました。

さらに、岡山1日目も行ってきましたが、また感激しました。
マイク向けてもらえる位置まで、4人手前でした。
これまでのコンサートの中で一番近い位置で小田さんを見られました。
返信する