つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2008-09-26 22:12:46
小田さんアレはズルい!
もう後半は泣きっぱなし

必ずドーム行きます
返信する
Unknown (SHIN)
2008-09-26 23:26:20
「ドームはあくまで追加公演。今日がツアー最終日」という感じでしたね。

ドームのどこかでお会いしたいですね。
返信する
Unknown (ごぱん)
2008-09-26 23:31:09
つうさん速報ありがとうございます。 終わる頃、ダイジョウブ流して歌ってました\(^O^)/小田さん、ありがとう!そしてずっとレポしてくださったつうさんも、本当にありがとう!!
返信する
Unknown (海実子(みみこ))
2008-09-27 00:15:55
きゃー!つうさん、大阪行ってるんですねー。
昨日、25日の大阪を見て、本日帰京しました、海実子でございます。

そっか、最終日はトリプルアンコールだったのか。
昨日は・・・アンコールは2回でした。
やっぱし、最終日のために、力残しておこうとしたんだな。

やっぱり今日も言ってました?
「油モノは控えて、魚を食べて・・・」
そう言われると、胸がきゅんとしてしまうワタシ。

大阪レポ、楽しみにしてまーす。
返信する
Unknown (つう)
2008-10-04 02:22:45
>みゆさん

このさい名古屋も行こうよ!レッツラゴー!!{ロケット}

>SHINさん

まさに最終日にふさわしい、感動的なコンサートになりましたね!
ドームではぜひ、呼び出しをかけてください!
YES-YES-YESのTシャツで馳せ参じます…と思いましたが、ドームの頃はもう冬でした…{雪}

>ごぱんさん

最後はみんな笑顔で、とっても楽しい最終日でした!
『ダイジョウブ』って名曲だなあ~{キラリ}
自分的にも、「万作さ~ん{ハート}」コールがご本人に届いたので、大満足であります{ラブ}

>海実子さん

25、26と大阪行って参りました。
両日とも小田さん絶好調で、大盛り上がりでしたね!

最終日は2回目のアンコールが終わってエンディングが流れても、それをかき消すほどの拍手とアンコールの声で、
アニメの中で去ってゆくK.ODAが気の毒なくらいでした。まだお疲れさまじゃないのよ~、みたいな(笑)

<色:#0000cc>「脂ものを控えて…」</色>言ってましたよ~{YES}
返信する