つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺は只のR&Rシンガー)
2005-11-30 02:09:13
クリ約何歌ったの?ネタばれしてよー。私はおりしも音楽の街ナッシュビルでライブして来ました。ステーキも食べましたが、なんか日本のほうが楽しそうですね。ではでは。
返信する
Unknown (e.t)
2005-11-30 09:11:37
お疲れ様でした!
どうでしたか??
アリーナ前の写真もきれいでしたね。
返信する
Unknown (つう→e.tさんへ)
2005-11-30 17:10:11
いや~素晴らしかったです!
なるべくネタバレしないように…と思いつつも結局ネタバレなのですが(汗)感想をアップしていこうと思います。
もしネタバレNGでしたら、放送当日まで楽しみにしててくださいね。ムフフ…{ハッピー}
返信する
Unknown (つう→俺は只のR&Rシンガーさんへ)
2005-11-30 17:14:30
いえい。もう張り切りすぎて、うち帰ったら熱出してたよ{火}
しかもあなた、ゲストがー!ゲストがー!!
<色:#cc0066>省吾とゴーバンズたにしま</色>、みたいな。{花火}
ありえねえ!!!!

ナッシュビル、良かったですな。行ってみたいものであります。
ところで12月どうすんの?
返信する
Unknown (俺は只のR&Rシンガー)
2005-12-01 00:03:14
こらー!省吾とゴーバンズたにしまって、俺の趣味をここでばらすなー!いや、ゲストはあの人の回も読ませていただきましたよ。それはそれは。興奮するのも無理はないというものですね。まさにクリスマスプレゼントです。ナッシュより日本のほうが楽しそうだよ。いいなー。12月のことは別途メールしますです。この衝撃は昔省吾がはじめてNHKの特番に出たとき、陣内も一緒に出てて、ああこれは俺の趣味を省吾が知っていて、俺のためにやってくれたんだなーと思ったとき以上ですな。小田さんここ読んでんじゃないの!ではまた。
返信する