つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うるとらK)
2008-09-10 17:23:05
わお~!!武道館祭り楽しんできてくださ~い!!
レポ楽しみに待ってますね。
返信する
Unknown (くるみ)
2008-09-10 21:30:38
あれぇれぇ~アイスティーだ!(笑)

小田さんガレット、今年も登場なんですね{CARR_EMO_72}
これ、なかなか、かじれないんですよねぇ~
去年は、カフェで食べれなくて…、持ち帰って…結局一月後に、お腹の中へ~~(笑)
返信する
Unknown (きっちゃん)
2008-09-11 02:43:06
私もかじれない~・・・・
うじうじ{りんごちゃんNG}
と言ってたら、じゃーどうするの、いつ食べるの・・・
小田さんが緑色になっちゃうよ{ショック}
と、つうさんに言われ、散々悩んだ挙句に食べました{汗}

返信する
Unknown (アロ)
2008-09-11 13:45:14
どえりゃ~カワイイがね~{ラブラブ}

PRESSに載ってた写真より美味しそう{マグカップ}
返信する
Unknown (ごぱん)
2008-09-12 14:09:28
いいなあ~カフェでお茶♪♪夢です

でも、ちょっとやそっとじゃ来られないから、ウチでやろうかな
<太>四国支店</太>(超アンオフィシャル)
焼印つくって~おだパン焼いて~
カリカリトーストも出して~ DVD流して~ 毎週フォーラムやって・・
あ、グッズは<太>本店</太>かメールオーダーでどうぞ(笑)

地元公演が近づき、妄想が果てしなくなってきました。

武道館まつりレポ、待ってま~す!
「みんなとバージョン」だなんて、スタレビの「愛の歌」みたいで
うれしい0(^0^)0 

返信する
Unknown (piyopop)
2008-09-12 21:55:42
このガレット、う~ん食べてみたいな{ラブ}
でも、ごぱんさんの小田さんパンも、とっても可愛くて美味しそうでしたね{OK}
さて、いよいよ松山公演ですね{超びっくり}一緒にはじけちゃいましょう{ロケット}

つうさん、確か松山も参加ってテアトロンの時、お聞きしておりますが、気をつけて来て下さいね~{スマイル}
武道館もそれはそれは素敵なライブだった模様ですね{ラブラブ}
この先もどんどん思い出に思い出を刻んでゆきましょう{キラブルー}
返信する
Unknown (おまつ)
2008-09-12 23:09:41
う~わ~{キラリ}
松山公演行かれるんですね~。楽しみですね~~。
私は留守番ぐみですが、岡山でのホール公演の感動、ずっと抱えております。あぁ~松山ぁ~。。。

カフェ四国支店{虹}賑わいますよ~{ルンルン}
本店のガレットも、支店の小田さんパンも、目で愛でたら<太>即!</太>ぱくっ{ハート}っていっちゃうわたくしです、きっと。(ごくん^^{マグカップ})

「東京の空」が今、聴きたいなー
そして、松山へ。。
楽しみですね{YES}






返信する
Unknown (くるみ)
2008-09-15 17:38:07
うわぁ~
カフェ四国支店{CARR_EMO_72}ぜひぜひ、私もおじゃましたいです(笑)
ごぱんさんの、おだパン、超かわぁいらしくて、そっくりで、微笑んでしまいましたよ~{CARR_EMO_96}
でも、やっぱり、かじれないかも{CARR_EMO_337}

ごぱん様
第88回ごちブロサミットの折りには、発注をかけさせて頂きたく思いますので、よろしくお願い致します(笑)
ごちブロ推進課 くるみ
返信する
Unknown (ごぱん)
2008-09-16 00:37:27
みなさま、妄想四国支店へのコメントありがとうございます{ルンルン}
パソコンの調子悪くて絵文字が入らず、ひっそり書いたのに えへへ

くるみさん、ごちブロサミットってあのウインザーで開催予定の・・
よっしゃ{ガッテン}生産トレーニングしなきゃ{キラリ}

つうさん、今週の愛媛は{雨}「この雨は私のせいではあぁりません!」と傘の下で小田さんは力説なさるかも・・思えば、2005年のときは恐ろしく寒かった愛媛。大雨だけはやめて~{げっ} 
piyopopさんはお車ですか?つうさんはじめ遠征組の皆さま、気をつけてお越し下さいね。
返信する
Unknown (つう)
2008-10-01 13:48:26
>ごぱんさん

<色:#ff0099><太>カフェ四国支店(アンオフィシャル)特製K.ODAパン、{食パン}
ありがとうございました~!</太></色>{キラリ}
すっごくカワイイ!かわいい!かわいい…
食べてしまうのが惜しかったけど…<太><色:#ff0000>おいしかったで~す</色>{ラブ}</太>

>piyopopさん

松山、行っちゃいました~てへ♪
今年のツアーは2回も四国上陸しまして、すっかり虜でございます。楽しかった…おいしかった…{キラリ}

>うるとらKさん

武道館レポの続き、しばしお待ちくださいませ~

>くるみさん、きっちゃんさん

フフフ…君たちも小田さんを食べてしまったのだね…{ハロウィン}
(<色:#ff0066>食べちゃいなちゃい!</色>とそそのかしたのは私)

>アロさん

コーヒー、アイスティーもおいしいです♪
夕方からはビールも飲めます(笑)

>おまつさん

岡山も素晴しいコンサートだったんですよね~{スマイル}
松山まで行って、ほんっとうに良かったです!!
小田さんと、皆さんのおかげで、楽しい楽しい2日間でした♪
返信する