つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

神戸ワールド記念ホールのツアトラ

2014-09-11 18:25:35 | 小田和正ツアー2014-2015「本日 小田日和」
神戸まにあったよー(^O^)/



ポートライナーから見えた夕日が、とてもきれいでした。
日が暮れるの早くなりましたね。
秋ゆく街で、コンサートだ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごぱん)
2014-09-11 18:28:47
    (^0^)/  夕日が見れたのですね。
     「たそがれ」が心に流れております! 行ってらっしゃい♪
返信する
Unknown (ええじゃないか2)
2014-09-12 00:21:25
ポートアイランドにあるんですよね。
私は小学校3年生の時に、万博を見にポートアイランドへ行きました。ポートピア81です。
ポートライナーにも乗りました。
その当時、すでに自動改札になっていたんですが、姉が間違えて国鉄の切符を入れてしまい、エラーを起こしました。
かなり長い間自動改札がトラウマになったそうです。

さて、チケットも届き、いよいよ来週は岐阜です。
その日の昼に名古屋に用事を入れたので、名古屋で泊まります。
でもって、名古屋から岐阜の移動をJRか名鉄かで迷ってます。
安く早く行かれるのはJRなんですが、小田さんが名鉄のCMを歌ってるので、
<太>「名鉄乗った人~」</太>
って振るかもしれないし....

ちなみに、前回の書き込みですが、ドームツアーは行ってないんですよ。
通常のツアーの最終日だったんです。
誤解させてすみません。

<太>来週が楽しみだ~~~~</太>{ハッピー}
返信する
Unknown (つう)
2014-09-25 12:47:02
>ごぱんさん

ポートライナーからの一瞬の夕日、
混んだ車内の隙間からみることができました。
もっと早く着けたら、夕日に輝くツアトラがみれたかなあ
どんどん日が暮れるのが早くなっていきますね。
返信する
Unknown (つう)
2014-09-25 12:52:58
>ええじゃないか2さん

自動改札…さすがハイカラな街ですね~(^o^)
私はユーミンの「 昨晩お会いしましょう」でポートピアが出てくる曲をきいて、なんかよくわからないけど、
ものすごく憧れてた時代が(笑)

岐阜、盛り上がりましたねー。
初日の盛り上がりからすごくて、ライブハウスかと思った…!
初日は地元のお客さんが多いのに、すごい!と思いました。
名鉄のシーンでは拍手も起きていて、
岐阜のお客さんは温かかったですね。
私はJRで行ってしまいましたが/(^o^)\
駅前の金ピカの信長公が忘れられません…(笑)

返信する