つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

クリスマスの約束GOODS

2005-12-04 11:46:45 | 小田さん

「小田和正 クリスマスの約束”大好きな君に”」グッズ。
さいたまアリーナで買って参りました。

黒のTシャツは、”大好きな君に”の気球 K.ODA号のバルーンが、小田サンタの顔になっているイラストの立体プリント。たいそうかわいらしい。
えりもとに小さなボタンがふたつ、ついています。

白のTシャツは、小田サンタがトナカイのそりに乗っているイラスト。
えりは同じくボタンふたつ。

黒のトレーナーは、カフェで買ったマグカップと同じ楽器(ギター、サックス、タンバリン、ピアノ)のクリスマスバージョン。
両サイドにポケットつき。
えりはツアーの白Tシャツ仕様で切り込みがあります。

いずれもバックプリントで、
Tシャツは胸元に、トレーナーは左袖にサンタ帽のクリ約ロゴ。

マグカップはそりに乗る小田サンタ。

携帯ストラップはピアノとギターの2種類。

トレーナーはサイズが大きめで、Sを薦められました。
TシャツはツアーTと同じで幅、狭め(笑)

さっそく着てみたらちょっといい感じ♪
しかし「思いっきりクリスマス柄で半袖」って、いったいいつ着ればいいのだろう(悩)オーストラリア行く?


K.ODAツアー公式サイトで、12月4日の24時まで(今日だ!)販売受付中のようです。
今後カフェやプレスでは買えないのかな?そこは不明。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えぴ3)
2005-12-04 14:05:45
こんにちは。寒いですけどちゃんと起きてますか?
ところで、小田さんはヒゲに憧れてるんですかね…?昔のビデオクリップでもヒゲつけてた気がします(記憶違い?)
ぁ、しかしヒゲのないサンタやアインシュタインは変ですな…。
ではでは。
返信する
Unknown (つう→えぴ3さんへ)
2005-12-05 00:50:52
えぴ3さん、こんにちは。
今日は寒かったですね。風邪など引かないようお気をつけください。
寒いときは酔っ払うに限ります{キラリ}

小田さんがひげ。それは「緑の日々」プロモですね♪
オフコースの皆さんは生き生きとコスプレしてらっしゃいました。
小田さんもいつかはこんな上品な老紳士になるのかしら…

なんて思ってたのが。
最近のご当地紀行を観るにつけ、
どちらかというと<色:#ff0000><太>「いじわるじいさん {ハロウィン}」</太></色>になるような気がしてなりません。
返信する