つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

小田さんからのお花♪

2011-08-23 13:28:51 | 小田さん
本日のいいともテレフォンショッキングのゲストがキマグレン、とゆうことで

きてました~ヽ( ´ ∇ `)ノ
  
   
   
小田さんからのお花





タモさん「小田さん、(花)来てますよ」観客「おお~~

(お花アップ)キマグレンに似合う、夏のひまわりです




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2011-08-23 13:48:32
キャーーーーー{超びっくり}
小田さんからのお花{ひまわり}
やっぱり夏はヒマワリよね{ひまわり}{ひまわり}{ひまわり}
返信する
Unknown (kazz)
2011-08-23 14:27:57
今日まで仕事が休みの私は、自宅の{テレビ}で

テレフォンショッキング{黒電話}を見てました。

夏の花、ひまわり{ひまわり}素敵ですね{ラブラブ}

小田さんの義理堅さを感じましたね{YES}
返信する
Unknown (emitter)
2011-08-23 23:24:13
初めまして。
友達より「つうさん」のことを聞き、最近読ませていただいています。

私も、偶然に見ましたよ!
ウキウキしてしまい・・・思わず、息子から「お母さん、小田さんのことになると声が変わるんだね」{汗}
そのくらい、大好きなんだ!

家族も大好きだけどと言いながら、図星のコメントにドキリでした。{止まるひよこ}
けれど、さすがです!小田さんの心遣いに感動でしたね{ドキドキ}

返信する