つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

道後その3「K.ODA危機一髪」

2009-05-08 22:50:24 | 道後でどーも
道後でどーも!その1・ご当地ボウリング大会→
その2・小田カラ大会→

(幹事さん談:『道後でどーも』の表記をホテル側に説明した時)
「どうもじゃなくて『どーも』なんです…「う」じゃなくて、まっすぐな棒で伸ばす…えっとあの、どーもくんのどーもです!(捨て身)」

…ホテルの人は温かな応対だったそうです。。泣ける。。

さて2次会は部屋飲み。シャンパンもばっちり冷えとります
ラジカセで小田さんCDをかけ、ご当地おやつをバリバリ(まだ食べる。)

ここで、黒ひげならぬ「K.ODA危機一髪」ゲームの開始です!

【GW特別企画・復活4コマ「K.ODA危機一髪
 
 









どうもすいませ~ん(逃)
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンジ)
2009-05-09 08:10:47
うひゃひゃひゃ(爆)

面白すぎ
撮影現場、見たかったなあ~
おださん、高く高く飛んでください{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (そら)
2009-05-09 11:58:20
{CARR_EMO_113}史上最強!!

今日まで出会ったツアーの中で一等賞です!
企画、最高です!
・・カメラワーク・(お笑い)センスもバツグンです!!

  ど~もっ{CARR_EMO_390}。

返信する
Unknown (BOMI)
2009-05-09 22:09:41
おもしろーい{パチパチ} サイコー{超びっくり}

つうさんのセンスに脱帽です…

返信する
Unknown (つう)
2009-05-10 06:47:15
 
>カンジさん

いっしゅんカンチかと思いました…あの海が見える駅にもいつか行ってみたいです。ハンカチ結んでなー{電車}
手作りのレフ板を当てて、ちょっぴり凝って撮りました(笑)

>そらさん

わーいっ♪ヽ(´ ∇ `)ノ
ありがとうございます~~{YES}
ほめていただけると調子にのるタイプです(笑)

>BOMIさん

拍手いただけて嬉しいでーす{ラブ}
K.ODA危機一髪、黒ひげよりも数段、緊張感が漂います{りんごちゃんNG}{ドキドキ}
返信する