つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

アーティストファイル 小田和正 オフィシャル・データブック発売中♪

2016-04-19 10:35:46 | 小田さん活字情報
発売中*\(^o^)/*

「アーティストファイル 小田和正 オフィシャル・データブック」

1997年に出版された「地球音楽ライブラリー」を継承した増補改訂版、とのこと。
ひゃー19年前か!
しかしこの後も小田さんの活躍がすごすぎて、超・大幅な増補っ!





新しいデータブックには、ライフサイズ1994~2015も載ってまーす♪
「クリスマスの約束」放映曲リスト、学校曲、
プロデュース、提供曲、参加曲(!)のデータも増えてます。

1966年のオフコースから2016年「君住む街へ」までのコンサートデータも。


4636904427アーティストファイル 小田和正 オフィシャル・データブック
前田 祥丈 FAR EAST CLUB
ヤマハミュージックメディア 2016-04-22

by G-Tools



惜しむらくは参加映像作品に、スタレビ大感謝祭が載ってないことだな~~(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2016-04-19 15:06:26
つうさん、一足お先に?あの日あの時買いましたよ~。なんと一番乗り購入、T-shirtゲット!出来ましたよ。嬉しすぎます~。
でもサイズがLなのね。涙。
お宝として眺めるか、太ってから着るか。いやいや、太りたくはないし。(T_T)
家宝に致します(*^▽^*)
本は買おうかどうか迷ってます。:゚(;´∩`;)゚:。
Unknown (つう)
2016-04-27 23:04:44
>りっちゃんさん

Tシャツゲット、おbめでとうございます~~!!ヽ( ´ ∇ `)ノ
私も、何枚目かで(笑)Tシャツをゲットいたしましたーー{キラリ}
(お中元に「あの日 あの時」を配るので)
しかしサイズが大きいですよね~
重ね着でぶかぶかで着ようと思います!

本、これまでのオフコース~小田さんソロのアルバムの解説の他に、
他のアーティストに提供した楽曲ものっており、かなり詳しいです。
Unknown (きぃみ)
2016-04-29 09:13:28
つうさんありがとうございます!写真左の97年版は、年末カフェで一目見て即買いだと尋ねたら「絶版」でがっくりした本。グッズのしおり使用見本としてカウンターに置かれていました。今回の追加版、さっそく手にいれ、移動のお供にしたいです…重いかな(^o^;
Unknown (つう)
2016-05-03 17:04:43
>きぃみさん

絶版だったんですね~Σ( ° 口 ° ;

19年前の本が、増補改訂、というのがすごくて。
19年前にすでに偉大な足跡を残しているのに、さらに倍近くの偉大な足跡が…

ぜひ移動のお供に。けっこう詳細ですよ~