つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

小田さんの気持ち

2009-12-01 00:03:06 | クリスマスの約束
前説で、8万人の応募があり、その中の3000人だと説明がありました

一昨年は1000人、昨年は700(?)くらいと少なめだったのが、

今年は、小田さんから
「できる限り入れてくれ」と言われたそうです

小田さんの気持ちが嬉しくて、前説からもう涙でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-12-01 00:13:00
つうさん、「小田さんの気持ち」を真っ先に伝えてくださって、ありがとうございました。
返信する
Unknown (ええじゃないか2)
2009-12-01 00:26:28
お初です。
9回目にして初めて応募しましたが、ハズレました。
今年は8万人中3千人でしたか....
「できる限りいれて」という小田さんの心遣い、素敵です。
でも、欲を言えばその3千人の中に入りたかったです。
次回があることを信じて、次回こそ収録当選しようと思います。
(予定も合えばいいのですが)
返信する
Unknown (砂吹)
2009-12-01 06:55:37
参加&小田さんのお手伝いお疲れ様でした。
小田さんの気持ち、とても嬉しいです。
「これで会場に行けていたら…」なんて考えたら罰が当たりますよね。
放送当日が楽しみです♪
返信する
Unknown (おんぷ)
2009-12-01 09:36:24
小田さんの気持ち…にウルウル{グズン}
クリスマスの約束2008を見ながら、今回何人入って・どんな構成で・どなたがゲストかしら!とめぐらせていました。
放映後、つうさんの観覧様子(裏側!!)レポ楽しみにしています(^^♪
小田さんのやさしさ、留守番隊にも伝わりました{ルンルン}
返信する
Unknown (ひまわり)
2009-12-01 12:40:50
やっぱり小田さんって優しい方ですハズれたけど、感動
クリスマスの夜に小田サンタさんが現れるのを、今から心待ちです{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (つう)
2009-12-08 23:08:02
 
>ゆきさん

まさか前説から涙するとは思ってなかったです。
小田さんの気持ちが嬉しかったです。。

>ええじゃないか2さん

80分の3、例年通り狭き門でした…
それでも昨年の3倍、小田さんはきっとみんなの気持ちを第一に考えてくれたのでしょうね。
来年こそ、当選されますよう祈っております{キラリ}

>マモイさん

こんにちは~{ハッピー}
2日前に当選が分かって…もうあたふたの連続でした{汗}
募集告知から応募、自力の落選、まさかの当選、
夢うつつの収録、そしてレポレポ…
毎年11~12月は大騒ぎです{花火}
ネタバレありレポも書きたいのでがんばります!

>砂吹さん

ありがとうございます{YES}
放送、楽しみです!きっと会場の感動が伝わると信じています。
思えば2006年のクリ約、有明収録のダメ元突撃、
砂吹さんの言葉にも背中を押されたんでした…{ロケット}

>おんぷさん

今年はツアーがなくて、寂しい思いをしたこと
小田さんも知ってらっしゃるんですね…嬉しかったです。
私も2008、2007…とさかのぼってみています{スマイル}
毎年こんなに素晴らしい番組を作り続けてくださること、
小田さんとTBSスタッフさんに、改めて感謝したいです{YES}

>ひまわりさん

小田さんのやさしさがにじみ出る収録でした。
本当のサンタクロースなのかも…{サンタブーツ}
本物と違ってひげはないし、スリムですが~{笑}
返信する