つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

いよいよ明日、RSRのステージに小田さん登場!記念、北海道ご当地巡りまとめ

2013-08-16 13:10:09 | ご当地紀行探訪
本日より、 RSR(RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 IN EZO)が
北海道・石狩湾新港樽川ふ頭の特設会場で開催されます。

小田和正さんの出演予定は、明日、8/17(土)18:30~(タイムテーブルより)

小田さんご一行、北海道上陸記念~…ということで、過去の北海道・ご当地巡りをまとめました。

ちなみに、今日明日の札幌の降水確率…50パーセント… さすがだ…
   
   
・・・



クリスマスシュトレンと、札幌ドームのサインギター→
記事後半、札幌ドームに展示されている小田さんサイン入りギターの写真。
(スマコンでショーケース前に花が飾られていたため、花の隙間からズーム)



札幌ドームご当地紀行レポ・北海道神宮~ハニージンジャーシフォンケーキ→
2011年札幌ドームツアーのご当地レポ。



札幌ご当地巡り・羊ヶ丘~道新ホール→
2010年、情熱大陸に行った時のご当地巡り



札幌ご当地巡り・幌平橋~大通公園~札幌さとらんど→
有名な観光地をパスして、自転車に乗りに行きました(笑)



釧路ご当地巡り・釧路湿原→
広大な釧路湿原で、ここの撮影ポイントを探し回った思い出。。



釧路ご当地巡り・釧路市街→
なぜか釧路でタリーズ(笑)



旭山動物園(ほのぼの編)→
旭山動物園も訪れている小田さん。修学旅行生に囲まれて大変そうでしたね。



旭山動物園(ガン飛ばしてます編)→



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっちゃん)
2013-08-16 17:35:37
わぁい☆*:.。. ♪\(*^o^*)/♪ .。.:*☆

真夏の青空(きぼう)の下で聴く小田さんの歌声(*^o^*)
きっと盛り上がるでしょうね~♪

スタッフダイアリーによると
8曲も練習されているとか…
何を歌うのかなぁ~(^-^*)/♪
楽しみですね~


…それにしても
北海道の天気予報は見事に傘マーク(^_^;)
しかも今日になって傘開いてるし(*_*)
ホントさすがとしか…(以下自粛)

せめて明日小田さんが歌う間だけでも
雨が降りませんように~ぽんぽん♪
(それが一番難しかったりして(^。^;))

返信する
Unknown (つう)
2013-08-16 18:27:57
>きっちゃん

スタッフダイアリーみてきました!どの曲が演奏されるか、楽しみですね。

真夏の青空の下で… これが難しい(笑)
どうか晴れてくれますように…せめて小田さん出演時間だけでも(これまた難しい!)

思えば昨年の、怒涛の、灼熱の、夏フェスシリーズは、おおむね天候に恵まれた…というか、
天気が良すぎて、日焼けと暑いのとでタイヘンでしたね~、最後のうつぼ以外は(笑)

せっかくの北海道で初の野外フェスなので、
ぜひ、美しい夕焼けを、小田さんたちにも見てほしいですね~(*^_^*)

とゆうわけで、きっちゃんさま…よろしくお願いしまっす!!(>人<;)

返信する