つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

岐阜メモリアルセンターで愛ドームの本日小田日和ツアトラ

2014-09-18 18:22:21 | 小田和正ツアー2014-2015「本日 小田日和」
鵜飼い船が岸に並ぶ、長良川を越えてやって参りました。すっかり秋の風です。
で愛ドームはこぢんまりとした会場で、どの席からも近くに感じます。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ええじゃないか2)
2014-09-19 15:16:56
事前情報ありがとうございます。

もう少ししたら、会場へ向かいます。

おまけ
今朝、名鉄名古屋駅で「この街」が流れていました。
さすが名鉄!
返信する
Unknown (おんぷ)
2014-09-21 07:16:49
つうさん!大阪ではありがとうございました!!

18日に、名古屋の友人との所用があり…前日名古屋入り
午前中に所用が終わり、「観光する?」「小田さん岐阜だから会場まで行こう!」
急きょ行先変更{ひらめき} 二人で名鉄に乗って、で愛ドームへ
チケット無しですので、ツアトラ&会場撮影して…帰ろうかと
ダメもとでスタッフに「当日券てありますか?」と聞きました!ら
なんと!なんと!!ありました(*^^)v
サンデーフォークの案内お姉さんの声が天使様{天使}
アリーナ席に入場しちゃいました~!奇跡だ~
小さなホールで、小田さん迫力もすご~い&カッコいい(^^♪

今、つうさんの『小田さんの誕生日に2006』を見て
感涙しております…。おめでとうが言える幸せ感じています(*^_^*)
返信する
Unknown (つう)
2014-12-01 16:35:10
>ええじゃないか2さん

私も、名鉄名古屋駅で「この街」きけました!
流れる時間帯がはっきり決まってないみたいでラッキーでした。
返信する
Unknown (つう)
2014-12-01 16:45:10
>おんぷさん

こちらこそ、大阪ではありがとうございました{YES}

なんとー!当日券で入れたとはーー!!
すごいーー!!行動力の勝利ですね!!{キラリ}
岐阜の会場、とっても盛り上がりましたね!ヽ( ´ ∇ `)ノ
会場も小さくて、いっそライブハウスみたいでした~

8年も前の昔の記事、読んでくださってありがとうございます。
小田さんの事故のこと、一度しっかり自分の気持ちを書いておきたくて
あえてお誕生日の頃に、いろいろ当時を思い出しながら書きました。
あんな思いはもう二度としたくないです…

ずっと元気でいてほしい、
そして願わくば(笑)音楽活動もずっと続けてほしいです。
返信する