つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

モンマジと小田さんがコラボ!Monkey Majik+小田和正「A Christmas Song」2012/12/5発売

2012-10-24 09:52:21 | 小田さん
MONKEY MAJIKと小田和正さんのコラボが発表されました!ヽ( ´ ∇ `)ノ

モンキー・マジックが作詞作曲した「A Christmas Song」に、小田さんがボーカルで参加♪
発売日は2012年12月5日(水)。

今朝のめざましテレビで流れたのを聴きました。素敵な曲…(*´ω`*)
メイキング映像での小田さんのあったかい笑顔と
ほんの一瞬聞けた小田さんの英会話にもえ(*´ω`*)

プレゼント何だったんだろ~( ´∀`)

中日スポーツ:被災地に幸せを!!モンマジ&小田和正でXマスソング写真あり)

デイリー:MonkeyM‐と小田和正がコラボ

日刊スポーツ:小田和正が被災地にX’masソング

listin Japan:MONKEY MAJIK、小田和正と念願のXmasソングコラボ

MUSICMAN NET:Monkey Majik+小田和正、シングル「A Christmas Song」で夢のコラボ実現

MONKEY MAJIKオフィシャルサイト→


   
    
   
・・・


…盆栽? (・o・)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2012-10-24 10:12:24
つうさん 

情報ありがとうございます。
なんだかワクワク…素敵なコラボですね!(^^)!

12/21ライブ♪スーパーGの飛び入りとかあるのかな?
ワクワク…行きたいな。。。
 
返信する
Unknown (つう)
2012-10-24 22:20:48
>akiさん

朝から飛び込んできたニュースに、びっくりドキドキ…{ドキドキ}
モンマジとのコラボ、それもクリスマスソング!{ツリー}嬉しいですね~{笑}

めざましを何度も何度もリピして、曲を聴きました。
軽部さんのコメントも暗記してしまうくらい(笑)
返信する
Unknown (ちいまま)
2012-10-25 00:03:51
つうさん、こんばんわ!

昨年の今頃、MONKEY MAJIKの東日本大震災での体験記事を読む機会がありました。

余震の恐怖もあったはずなのに、近隣の人と物資を分かち合う生活を強いられながらも
被災した方々の思いやりと親切な心に感動して仙台に留まっただけでなく
メンバー全員が災害ボランティアとして活動も...
そして東北復興を願って「SEND愛プロジェクト」を始めたMONKEY MAJIKに心が熱くなりました。

MOKEY MAJIKと小田さんのコラボ報道に
昨年のクリ約に出演した彼らに涙・涙したことを思い出して、また涙してしまいました。

小田さんとMONKEY MAJIKの東北復興への強い願いの結晶....
本当にステキなクリスマスプレゼント♪になりますね。

またしても支離滅裂になってしまいスミマセン(-_-;)
返信する
Unknown (つう)
2012-10-25 12:02:32
>ちいままさん

MONKEY MAJIKの活動のこと、教えてくださってありがとうございます。
震災直後の辛く重苦しい日々の中で
モンマジの活動のニュースがどれだけ東北の人たちの心を温めてくれたか
昨年のことを思い返すと胸が苦しくなるけれど
忘れないことが大切なんですよね。
新しいクリスマスソングは、どこか「その日が来るまで」に似て
とっても優しくて、あったかいです。
モンマジの手紙も、小田さんのコメントも、あったかいです。。
返信する
Unknown (ごぱん)
2012-10-26 07:37:18
中身もさることながら ジャケ買いしちゃう☆

ひさしぶりでしたね、K.ODAの英会話(^-^)
ほんとに、心があったかくなるニュースでした。

今年もまたこの季節がやってきましたね。
小田さん 寒さに弱い私たちがこごえないようにいっぱいプレゼントを・・(全然違います)

みんなで、いっしょに楽しみましょうね。
返信する
Unknown (つう)
2012-10-26 12:25:32
>ごぱんさん

何回めざましをリピートしたことか…
ああそれなのに、小田さんの発音がよすぎてききとれない~/(^o^)\
早くフルで楽曲ききたいですね~発売日が待ち遠しいです!

寒さに弱いわたくし…道後温泉につかりに行きたくてたまらない今日この頃です{温泉}
11月はライブDVD、12月もこのCDで乗り切れる~かな♪
もうひとつ、ウキウキするお知らせも待っております( ´∀`)
楽しみいっぱいの冬になりますように~{プレゼント}{キラリ}
返信する