つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

今日もどこかで

2008-09-10 21:53:48 | 小田さん


『今日もどこかで』練習しといて良かった~!!

CD発売が超超たのしみです!!


CD(小田さんはレコードとゆっていた)のカップリングにみんなの歌声を入れたいと、
アンコールの最後に、録音タイムがありました~!!

拍手はなしで、名古屋の音源に合わせて、小田さんが指揮を振りました♪

明日もあるかな?今日の出来次第か?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うるとらK)
2008-09-10 22:29:27
うおおおおおおおおお~~~~~
武道館にはそんなプレゼントがありましたかぁあああ!!!!
上手に歌えましたか?録音無しでも小田さんの指揮で歌えるなんてうらやましいぞおおおおおおおお!!!
明日のバージョンとコンペですかね。。
返信する
Unknown (おまつ)
2008-09-10 22:48:09
ええええぇぇ~~~~っ
なんと、すばらしい!{キラリ}
小田さんに、
「きみのこえがほしい」(←だからそうは言ってないってばね{汗}^^)って
ゆわれちゃったんですねー{ラブラブ}

いっしょにつくっていく…
緊張と喜びでいっぱいの合唱だったでしょう
皆さん、心こめて歌われたことでしょう
小田さんの指揮は、優しかったでしょう

よかったですね☆
  
           城ホール合唱団員より{YES}
返信する
Unknown (ckmusic)
2008-09-10 22:51:31
おーいおいおい{ショック}
小田さんとデュエットしたかったよーーーー{ハートブレイク}
・・・・・違うって・・・・・{爆弾}

よーーーし!ぜったいぜったいぜったい
ドームチケットゲットするぜっっっ!
(旅費と年次休暇もね{グッド})
返信する
Unknown (けい)
2008-09-10 23:04:26
こんばんはー!{YES}

「{ルンルン}今日も どこかで」 友の声も収録されました。{グッド}
できることならば・・・
マリンメッセ福岡と、大阪城ホールでも収録して

<太><色:#0000ff>重ねちゃってほしいですー!</色></太>{クラッカー}

実は、もし「東京の空」が無理なら 密かに{りんごちゃんNG}
カップリングは「LESS VOCAL」を期待しておりましたが・・・
返信する
Unknown (くるみ)
2008-09-10 23:18:11
やぁったー--い!!

つうさん、ついにCDデビューですね{CARR_EMO_65}

えっ、ちょっと違う{CARR_EMO_63}(^O^)
返信する
Unknown (きっちゃん)
2008-09-11 02:58:20
武道館合唱団に出張中の、城ホール合唱団員きっちゃんです{スマイル}

小田さんがまたも私の声がほしいって(だから違うって{りんごちゃんNG})
おっしゃるので、一生懸命歌ってきました{ルンルン}

実はフライングするんじゃないかと・・・・
めちゃくちゃ緊張しました{汗}
歌いはじめがちょっと自信なさげに入るところがご愛嬌{考えるひよこ}
明日取り直しだったらお笑いです{笑}

返信する
Unknown (くろちゃちゃ)
2008-09-11 09:52:43
城ホールに続き、武道館にも出張参加したオーバードホール合唱団員のくろちゃちゃです。
大事なレコーディングだったのに、所々、自信無い所が、口パクになってしまいました。
出張許可は1日しかもらえなかったので、本日取り直しが有っても参加できません。
クゥ~。練習不足でした、無念です!
あとは、今日参加される皆さんに託します!
返信する
Unknown (つう)
2008-10-01 14:01:29
>うるとらKさん、おまつさん、ckmusicさん、くるみさん、けいさん

<色:#ff0099>「君の声が必要なんだ{キラリ}」</色>と小田さんに言われ(妄想炸裂{爆弾})
ついに<色:#ff0099><太>CDデビューです!</太></色>{キラピンク}
…と思ったら次の日も録音になりました~
ファーイーストクラブのレコーディングは、それはそれは
<色:#ff0033>過酷で厳しい</色>のであります。。

>オーバードホール合唱団員、くろちゃちゃさん

まさかのサプライズでしたね~!{YES}
でも、録音するとなると緊張しちゃって{汗}
オーバードホールの時のような一体感、出せたかな?とちょっと心配です。富山の皆さんにも来て頂きたかった(笑)

>城ホール合唱団員、きっちゃんさん

出張おつかれさまっす!{湯呑}
でもやっぱり2日目もありましたね(笑)
出だしの音が、女子には低めなのも難しいんですよね~
返信する