つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

802のイベントサイトに小田さんメッセージ♪

2009-05-24 12:46:33 | 小田さん
SHINさんのブログで知りました~ありがとうございます!

FM802の5/31イベントサイトに、出演アーティストのメッセージがのっています。
小田さんのメッセージ…必見ですわ(笑)

FM802 スペシャルライブ RADIO MAGIC 公式サイト→


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なを吉)
2009-05-24 15:12:14
単行本とカミソリの話しは有名は話しですよね{ひらめき}
返信する
Unknown (まこ)
2009-05-24 17:05:50
はじめまして。いつも情報ありがとうございます。
小田さんのメッセージ、ふるってますね(^_^)
返信する
Unknown (ckmusic)
2009-05-24 21:28:51
懐かしい話だけど何度も笑える{グッド}
その時の状況も想像しながら{キューピット}
返信する
Unknown (ナツ)
2009-05-24 23:11:58
拓郎さんのラジオは聞きました。
小田友がカセットテープに録ってくれたのか、生で聴いていたのか定かではないのですが・・(カセットテープも懐かしい)
小田さんはホントにサラッと答えていましたね。
なんとなく、小田さんのセリフ今でも覚えています。
それだけ、当時の私にとっても衝撃的だったのかしら{汗}
カミソリは送らなかったけど・・・
懐かしいですね~
返信する
Unknown (おまつ)
2009-05-25 08:35:03
ホント懐かしく…笑えます~(笑)
昔、ギターブックのインタビュー記事で初めて知ったエピソードのいくつかは当時の自分にとってかーなーり衝撃的だったはずなのに{スマイル}
返信する
Unknown (みゆ)
2009-05-25 12:33:09
オフコースのファンの間では伝説化してる(?)エピソードの数々をご本人から聞く日が来ようとは・・・。
(遠い目)

一番驚きなのは、そんなエピをしれっと語ってしまう小田さんの言動です(笑)←笑い事じゃ無いけど笑い話にしないと・・・ね?(;^_^A
返信する
Unknown (アロ)
2009-05-25 13:09:10
前にこのエピソード聞いた時、いろんなヒレがくっついて、大袈裟になってるんじゃないかな~なんて思ってたのですが…{CARR_EMO_334}
まんまだったのですね。
ハハ…。
返信する
Unknown (BOMI)
2009-05-25 18:43:43
このメッセージ、笑えますね、ホント{グッド}

特に拓郎さんのラジオ出演の時の話
もしも、当時リアルタイムでこのラジオ聴いていたら
ラジオの前で固まっていたであろう自分の姿を想像…

オフコースの頃の小田さん、とんがってように見えたなあ
今ではかなり 丸くなられて…
あの頃、舌ちょろりんして肩をすくめた姿が
CDジャケットになるなんて、誰が想像したでしょう{なんで}

返信する
Unknown (つう)
2009-05-27 11:00:46
>なを吉さん

昔の小田さんは、純な女子高生にとって、白馬に乗った王子様だったんでしょうね~
カミソリて…(笑)

>まこさん

はじめまして!コメントありがとうございます(^-^)
私は情報には全く疎いのですが(-_-;
情報記事については、リンクしている方や、皆さんからいただくメールで成り立っております。
これからもよろしくお願いしますね{スマイル}
返信する
Unknown (つう)
2009-05-27 12:40:01
>ckmusicさん

昔の、超怖かった時代の小田さんを知らない若いファンの人が読んだら、どう思うでしょうね~(笑)

>ナツさん

拓郎さんラジオ、聞かれたんですね~
もし中2くらいの頃に聞いてたら、私も送ってたかも(爆笑)
遠慮のない間柄は、昔も今も変わってないんでしょうね(^-^)
返信する