日々発見
     花、その他
 



市場の魚屋に北海道産の蟹が新鮮だったので買って帰りました。

生蟹



お水から蟹を入れて沸騰してから10分間茹でます
きれいな色に茹で上がりました。
身がしっかり詰まっていてとても美味しく、
お買得だったと満足度100%でした(笑い(^_-)-☆)

美味しく頂き、蟹みそも最高のお味でした
ゆで汁は卵とわかめのお澄ましに((>_<)

4/16
誕生花:シレネ・ペンデュラ
花言葉:恋の落とし穴にご注意
4月から6月頃に咲く、ピンクや白の優しい雰囲気の花はコンパクトで花壇や鉢植えに良く合います。
一重咲きが中心ですが、華やかな八重咲の品種もあります。
=誕生花よりお借りしました≝





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 春を満喫 今旬の筍 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。