まったりした日々

トレイルランニングや自転車に取り組むクリエイターのまったり雑記。
たまには占星術やプチグルメも。
札幌在住。

三角山トレラン練習会約10キロ

2011-09-17 22:39:34 | トレラン&日常
今日は、所属している北海道トレイルランニングクラブの練習会に参加してきました。
都合が合わなかったり日程を間違えたりして、なかなか参加出来ずにいました。
前回参加は冬の三角山。すっかりご無沙汰です。

今回は三角山~奥三角山のトレイル。大会の合間の週の方が多いので、短めの練習会です。


集まったのは11人。


まずは山頂目指して走ります。


あっという間に山頂到着~。


アップダウンが結構あり走り堪えがあります。途中、大倉山シャンツェに立ち寄りました。

普通はリフトに乗らないと上部に行けませんが、トレイルを歩いて来ることが出来ます。

更に進むと、動物の大きなフンがあります。熊かどうか判別出来ませんが、ホイッスルを慣らしながら進みます。

ずっと走って来ましたが、奥三角山の激坂はさすがに無理。先行して皆さんの写真を撮りました。


山頂到着~。

山頂からは円山球場方面が見えました。


ここから小別沢方面に少し下り、来た道を戻って終了~。約2時間の練習会でした。
代表Tさんは足首をねんざした状態での先頭走行でしたが、まったく怪我を感じさせない走りでした。さすが。
色々お話しながら走れて楽しかったです。
Tさん、参加された皆さんありがとうございました!

一旦解散し夜にすすきの再集合、久しぶりのトレラン懇親会です。
仲間のトライアスリートreikoさんが勤務されているお店。

おいしい料理を頂きながらのトレラン談義、とても楽しかったです。ありがとうございました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藻岩山~砥石山トレラン24キロ | トップ | 襟裳岬ツーリング、雨でDNF12... »
最新の画像もっと見る

トレラン&日常」カテゴリの最新記事