まったりした日々

トレイルランニングや自転車に取り組むクリエイターのまったり雑記。
たまには占星術やプチグルメも。
札幌在住。

今期初ロードバイク68キロ

2012-04-15 19:59:15 | 自転車&日常
今日、今期初のロードバイク走行をしてきました。
恒例の日曜練習会です。今日は以下のコース。


最初はゆっくりLSDでしたが、途中からどんどんスピードが上がります。
写真はまったりサイクリングしているところ。

まだ雪景色の中をロードバイクで走るのはなかなか気持ちいいです。

最初は久しぶりの実走にとまどいましたが、半ばあたりから慣れてきました。
継立からはかぶせる先頭交代でどんどんスピードが上がります。
あっしー君とりょうさんに付いて行こうとしましたが、交代の時に加速しすぎて自爆しました。
まだまだ経験が足りません。

100キロも走っていないのに足がつりかけました。ローラーばかりでトレランも最近行ってないので
やばいですね。一応毎日1~2時間はトレーニングしてましたが‥。これから戻していこうと思います。


前回の更新以降、ローラーばかりであまり外食もしなかったのでネタが尽きました。
数回食べ歩きしたので写真を貼ります。
和幸のとんかつ


円山のカルタパコの紙焼きパスタです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第五回北海道ツアー | トップ | 久しぶりに里山トレラン約10キロ »
最新の画像もっと見る

自転車&日常」カテゴリの最新記事