まったりした日々

トレイルランニングや自転車に取り組むクリエイターのまったり雑記。
たまには占星術やプチグルメも。
札幌在住。

自転車練習会115キロ

2012-05-02 17:43:00 | トレラン&日常
今日は自転車練習会に参加してきました。
トレランやローラーしている内に、いつの間にか一週間ぶりの実走です。


昨日少し体が重かったので少し不安でしたが、案の定体が重くついていくのがやっとでした。
やはりエリート軍団は速い‥。

今日のコースはこれ。


前半の滝野のアップダウン、りょうさんとKさんが上げまくります。この時点で結構キツく「帰ろうかな‥」と思いました。
仲間のボトル落下の際、先行してしまったりょうさんを追って脚を使いすぎたのは内緒です。

北広島で本気で引き返そうかと思いましたが、それも情けないのでそのままついていきます。
前回とは異なり、あえて強烈な向かい風の中を進み、千歳から追い風にのる作戦。
千歳からは追い風でスピードに乗りますが、先頭が速すぎ。千切れてしまいましたが
必死で食らいついていきます。途中脚がつりましたが、トレランの脚のつりよりは楽なことを発見しました。

北広島からはサイクリングロードをゆっくり走ってダウン走行。気持ちいいです。


今日はキツかったですが、心地よい疲労感が残って気持ちいいです。
きつめのトレーニングはいいですね。


近所の里山トレラン、継続しています。

写真はまだ芽吹いていませんが、ここ数日で一気に緑になってきました。サクラも咲いてきましたね。
札幌の春がようやくやってきました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車練習会120キロ | トップ | 自転車練習会駒岡周回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いもんには負けねーぞ! ()
2012-05-02 20:10:59
今日は6人と前回の倍。ペース上がるの必至と思ったら私ですか上げたの(笑)
たぶん、今日はマシンのおかげで上がっちゃいました(笑)
返信する
お疲れさまでした! (KEN)
2012-05-06 13:24:26
Kさん、こんにちは。
先日はお誘い頂きありがとうございました!

なかなかキツい走行会でした~最初の段階で
帰ろうかと思いましたよ。

次回はもっと攻めて走れるようにしたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

返信する

トレラン&日常」カテゴリの最新記事