たのしいラジコン日記

現在飛ばしているラジコンとその他の日記

久しぶりの飛行船!

2022年05月07日 | その他
飛行船を見るのは何年ぶりでしょうか。
懐かしいです。



この日は、こどもの日。
対岸でフェスティバルをしていたとの事で
頻繁に離着陸を繰り返していました
遊覧飛行でもしていたのでしょうか。



私たちの飛ばしているところを
遠回しにふわふわと飛行していす。

なんと優雅なことか・・・。
時の経つのを忘れそう。


S氏は垂直離陸機持参。
良く飛んでいました。

その昔、アメリカのロッキード社が
プロベラ機の垂直離陸の試作機を
製作していた機体となんか似ています。



いくら経っても充電がされていません。
リポの寿命が来たか
別の新しいリポを充電しましたが
結果、同じ状況です。
10年以上使用してきた充電器ですが
とうとう寿命が来たようです。
買え替え時です。


充電器が不調のため
飛行は一回で諦めました。

あとは仲間同士と雑談で
時を過ごして
終わりとなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。