たのしいラジコン日記

現在飛ばしているラジコンとその他の日記

連休中は製作三昧!

2023年05月05日 | ASK18
サーマル工房のキットは正確に
製作できる手順を踏んでいるため
製作も楽しいです。
しかし、このキットは説明が少ないです
はじめて製作する人はちょっと難しいかも。


部品はレーザーカットされているため
製作も簡単です、しかし、抜き取った
パーツを瞬間で接着していきますが

ある程度、仮組を行い部品どうしの
関連を確認して接着していきます。

くれぐれも調子に乗りパーツを抜き取り
次から次へと接着していかない様に
後で大変なことになります。


ここまで製作できました。
これから舵の製作に
移っていきますが
結構、製作と調整に時間がかかります。
完成まで五合目あたりでしょうか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。