たのしいラジコン日記

現在飛ばしているラジコンとその他の日記

お風呂上りのこれ1本! ´ω`v

2010年07月05日 | その他
お風呂あがりの1本!

たまりませんね~。(^ω^*)v

お気に入りのアイスです。

1本で三味を味わう事が出来ます
練乳
かき氷
あずき抹茶氷

いつも特売日を狙って購入!  

6本入りです。



食べ始めは練乳の味わい!

食べ進むと。


いつのまにか

あずき入りの抹茶かき氷に到着。


いつも食べている時に思う事・・・。

これって、どの様にして作ってるんですかねぇ~
うまく作っています。 

関心しますなぁ~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の必需品! (chocomel)
2010-07-08 11:23:19
夏の冷蔵庫には必需品ですよね!わがやも必ず、2種類入っています。
チョコ系と、和風かフルーツ系。平日は帰宅後すぐにビールですが、休日はアイスが多いですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。