たのしいラジコン日記

現在飛ばしているラジコンとその他の日記

一年ぶりの飛行です

2022年03月21日 | ka-8
月に2~3回は飛ばしに
行きますが。
去年はコロナの影響もあり一度も行かず
さすがにもう我慢できず
今日、1年ぶりに飛行場に来ました。


いつもの顔ぶれ
趣味仲間に会えて何か嬉しです。
皆さん元気でホットします。(会話にも花が咲きます)
結構コロナ禍でも皆さん
飛ばしに来ていたようです。


今日は、飛ばし慣れている
ka8を持参しました。
2回目飛行でサーマルをゲット
ダウンをいれて高度を下げるくらい
あまりにも強いサーマルに遭遇
20~30分程飛ばしていました。(首が痛い)


y氏は50㏄のパイパーカブを持参
優雅に飛行していました。


h氏のスタント機
着陸時、脚が出ないと大騒ぎ
隣の牧草地に胴体着陸です。
なんとか破損を免れましたが
原因はスイッチにいろんなミキシングを
掛けていたための操作ミス。
ヒューマンエラーでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。