たのしいラジコン日記

現在飛ばしているラジコンとその他の日記

自粛を終えて!

2011年04月24日 | ラジコン


 クラブでは3月一杯飛行を自粛していました。

 私は、会社の全体会議も終り久しぶりの飛行です。

もう、季節は初夏、本日は飛行するのにすがすがしい天気です。



U氏のかわいい水上飛行機です。



隣の水田も

水上機の打って付けの飛行場に早変りです。

畦(あぜ)を壊さないよう要注意!




まだ、苗が植えていないので十分
離着水ができます。

水しぶきを上げて滑走、涼しそうです。




快調に飛行していました。




午後、風が強くなり、みなさん早々に店じまい
となりました。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (ショコメル)
2011-04-25 20:39:13
リフレッシュできた素敵な一日でしたね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。