たのしいラジコン日記

現在飛ばしているラジコンとその他の日記

エンジン機が恋しくなってきました

2023年11月19日 | ラジコン
今日は天候もよく久しぶりに飛ばしに来ました。
本日は、ライハーを持参
ライハーは2年ぶりの飛行です。
ちょっと操縦に戸惑いがあり飛行中ドキドキもの
何とか無事帰還させました。(操縦感覚が鈍っているヤバイ!)


電動機が飛び交う中
エンジン機もまだまだ健在です。
エンジン音を轟かせ飛行するスタント機は
電動機ではない迫力がありますね。


こちらは電動機です。
良く飛んでいました。

またエンジン機を
飛ばしたくなってきたこの頃です。
来年はエンジン機にちょっと力を
入れようかな









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。