ハッチと私の日常

20年暮らした猫も亡くなり、25年以上連れ添った夫も病死、仕事も辞めて還暦過ぎた女性が被災猫ハッチと暮らす日々

イタリア伝統発酵菓子!!

2007年05月29日 19時23分16秒 | 食に関して

 今日、3ヶ月ぶりくらいに代々木の歯医者に行きました。帰り、近くのカタログハウス東京店にはじめて行き、ほしい商品をじっさいに手にとって見てみました。
 それから、京王線に乗るべく、京王百貨店のほうから改札に向かうとき、ちょっとPAULでものぞいてみようと百貨店に足を踏み入れ、PAULとは反対側になんと、DONQがセールをしているのを見つけました。それも、タイトルの「イタリア伝統発酵菓子」。もう、目に星が入ったのがわかるくらい、きらきらして見入ってしまいました。
 こんな偶然ってあるのでしょうか。このセールは、あしたまでだとか!
 イタリア、発酵、パンに興味のある方、京王百貨店新宿店に急ぎましょう!
 私は、もっちろん、ミニサイズですが4種類もせっせと買いました。なんて幸せなの!?歯の痛みなんか、吹っ飛んじゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開運招福お守入りおみくじ | トップ | 死ねば、それですむのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食に関して」カテゴリの最新記事