ハッチと私の日常

20年暮らした猫も亡くなり、25年以上連れ添った夫も病死、仕事も辞めて還暦過ぎた女性が被災猫ハッチと暮らす日々

GWのライブ

2024年05月08日 14時38分22秒 | 音楽

 GW中は、彼氏とライブに行っていました。観光地にこの時期に旅行なんて、混んでいてとても楽しめないし、そもそもハッチがいるので旅行は無理。毎晩ライブに行くのが一番楽しいです。ライブは4月27、28日が南青山のブルーノート東京、足指骨折した29日はお茶の水ナル、5月3日がキーストンクラブ、5日がクラップス。こういう過ごし方ははじめてで、彼氏に出会えてよかったと感謝。でも、ライブでの食事はけっこう高いのです。サイゼリヤや日高屋で満足している私には贅沢すぎる。とはいえ、そのライブ空間こそが、価値があるのですから。人の価値観はそれぞれ。同じテーブルにいた女性3人組は、たくさんの料理とドリンクを注文していました。セレブだなあと感心しちゃいました。こちらはサイトのメニューで下調べして、コスパのいいものを厳選。
 六本木のライブハウス、クラップス

 和泉宏隆を偲ぶ会

 写真撮影OKしてもらい、みなさん一斉にスマホで撮りました。

 こんなに楽しいGWは久しぶりです。生演奏は本当に素晴らしい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの読書です | トップ | 昨日はお散歩日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事