ハッチと私の日常

20年暮らした猫も亡くなり、25年以上連れ添った夫も病死、仕事も辞めて還暦過ぎた女性が被災猫ハッチと暮らす日々

眺めのいい部屋で

2016年12月06日 21時17分42秒 | 日常

 朝の景色や夕方の景色のうつろう様子を見るのが楽しみになりました。

 たまに、ハッチもキャットタワーで同じように風景を見ているのかと思うときがあります。

 西日があたっています

 今月1日の夕方5時ちょっと前

 翌2日の同じころ。赤い色が見事で、撮りました。

 3日の夕景。

 今日の夕方4時20分

そして、夕日が落ちました。

 5時7分

 家にいるのが楽しくって!こんな景色を拝めるようになるなんて、うれしい限りです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉川上水のカモ | トップ | 今日の驚き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事