ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

今年初出勤&ようやく体調が回復してきた

2024-01-06 09:41:51 | 日記

昨日は今年、初出勤。

私は公立中の事務室に勤務していますが

学校はまだ冬休み中。

部活で登校している生徒と、顧問や3学年職員くらいしかおらず、

いつもより静かな学校です。

まずは、事務室の掃除!
約1週間ぶりなので、汚れていました。

そのあとは校内の見回りしたり、〆切の迫っている書類の作成や

手続きなどを行っていました。

体調は緩やかに回復中。

今朝はだいぶ良くなりました。

ただ、薬はまだまだ服用しなければいけません。

1/11の診察でお医者さんから治療終了の診断をもらうまでは

スッキリしないですね…。

今は、保育園に子どもを送って、喫茶店からブログを更新中。

電気屋さんに行きたいが、10:00から開店なので、時間をつぶしているところです。

自宅に戻ってからいくのも微妙な時間なので😅

このあとは、色々用事を済ませて、夕方の子どもたちのお迎えに間に合わせたい

と思います。

では、もう電気屋さんの開店時間なので、行ってきます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年から病院😭 | トップ | ハンドメイド オンラインレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿