ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

驚きの光景!

2012-12-01 21:06:00 | ノンジャンル
今日は午前中、ピアノのレッスンへ。
パルコ前の広場を通過。この広場には大きな噴水があるんですが…
小学生の兄弟と思われる男の子二人が裸足になって噴水で遊んでいました。
溝にたまったずぶ濡れの落ち葉に足をつっこみ、おおはしゃぎ。
彼らのズボンはぐしゃぐしゃに濡れていた…。服の着替えを持っているようにも見えない。
こんな寒い日に何やってんだ!?
親らしき人は近くにいません。
声をかけるのもためらわれて、レッスン帰りにもいるか確認することにしました。
で40分ほどレッスンを受けて…
さすがに帰りはいなかった(・ω・)
あの子たち風邪ひかなかったかなあ??
びしょびしょのまま帰ったのかなあ。
うーん。

先週から始めたパッチワークの材料が足りず、ユザワヤでしつけ糸や布地に近い色の縫い糸などを購入。
それから夕食の材料を買って帰りました。
きょうはABCクッキングで習った焼きカレーを作りました!!美味しかったよ〜( ゚v^ )
主人が食後、食器を洗ってくれました。ありがとう!!

今日は朝、けっこうなポシャをやらかしちゃったのですが、その内容は内緒ってことで。
ふう〜( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Otto)
2012-12-01 21:23:46
> 今日は朝、けっこうなポシャをやらかしちゃった
http://yekeropi.blog.fc2.com/blog-entry-66.html
返信する

コメントを投稿