ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

友チョコバレンタイン

2024-02-18 11:07:23 | 日常生活

2/14

職場で仲良くしている女性の方からチョコをいただきました!

小学生の娘さんたちと一緒に私好きそうなものを選んでくれたそうです⭐️

ありがとうございます😊

私も、もちろんチョコを贈りました!

特に仲良くしている4人の女性にちょこっと渡しました。

職場では、同性の仲良しにしかあげない主義なのでですが、

教務主任(男性)が「給食食べないで出張行くなら、給食の納豆くださいよ。」

と言ってきたので「じゃあ、バレンタインのプレゼントってことで」

と給食の納豆をプレゼントしました(笑)

 

自宅では、夫、息子、娘にチョコを用意。

夫には、たくさん楽しめるように、トリュフがいっぱい入ったセット。

息子は車の形、娘はネコの形のチョコ。

もちろん、自分用のチョコあります✌️

 

もうお店にはホワイトデーのチョコが売っていますね。

可愛らしくて、また欲しくなっちゃいそうです😋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々忙しかった1週間 | トップ | 引きこもりの4連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿