ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

四十路カウントダウン

2024-03-03 22:11:55 | 日記

あと1週間で誕生日🎂

とうとう、30代を卒業します!

自分、もう40年も生きてるのかー⁉︎

実感ない…😅

そんな私に、夫が誕生日祝い第一弾をくれた。

まさかの四十路タオルw

40歳になったら開封しよう。

そして、恐竜フェイスパック。

「恐竜になりきったり、大自然の中にいる妄想をして、お楽しみください」

という説明書きが。

妄想している間に、お肌プルプルになるらしい。

ちなみに、娘がこの恐竜のイラストをめっちゃ怖がっていた。

お母さん、近々、フェイスパックでこの顔になる予定なんだけど😎⭐️

 

なんか、30代の10年、早すぎないか!?

まあ、30代を振り返るのは、誕生日を迎えてからにしたいと思います♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもりの4連休 | トップ | とうとう40歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿